プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
206位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

ど・・・どうも・・・
お久しぶりです水原です。

4月始まって早々、卒業できないかもという危機に陥っています。
あっはっは・w・

ちょっと落ち着くまでイン率減りますね・・・水曜に提出する課題がおk貰えればインできる・・!!

みかん日記かいてなくてごめんね;w;


土曜の花火大会楽しかったですねv
あれはちょっと感動しちゃいました・・・

私は飴の花火がお気に入りでした!!かわいいvvv


また近いうちにイベントやりましょうね^^
「かくれんぼ」もまたやりたいです!

えー

今日インしてないから書くことが無いってオチです!!

夕飯はピザでした・w・
チーズが胃にきたぜ…

それでは課題にもどります・・・  水原

この記事に対するコメント
大丈夫かーい(;;
あまり無理せず頑張るんだよ><。
卒業できないかも・・・は一大事だよ(-▽-;)(←体験済み)
キャンディー花火可愛かったねぇw
課題ファイトッ♪
【2007/04/17 13:48】 URL | みかん #VhLtQwtE [ 編集]


水・ω・)先生課題提出します~。
(□ω□)・・・水原君、100点だ!君を大統領にしてあげよう!
水・ω・)大統領になったら卒業できますか?
(□ω□)うむ、大統領になったら空も飛べるぞ!
水・ω・)なら、大統領になって葱栽培します。
(□ω□)そうか!葱を育ててくれるか!
水・ω・)葱育てます。
(□ω□)すばらしい!大統領ではもったいない
水・ω・)モッタイナイーモッタイナイアルヨネー
(□ω□)スーパー大統領になっちゃいなよ
水・ω・)なっちゃうよ。スーパー大統領になっちゃうよ。葱いっぱい植えるよ。
・ ・ ・ こうしてここに、あらたな伝説がうまれた ・ ・ ・          
人々は後の世まで語り継ぐであろう・・・
「なにこれ?」と・・・
そしてまた人は葱より生まれ葱へと還る
 葱伝~完~
【2007/04/18 21:51】 URL | 作者不明 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/180-df212f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
