プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
243位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

お仕事中にこんにちわ♪
えー、みなさんこんにちわ!

永遠の微少女ことみかんです♡

最近lv上げにどん詰まりです(-▽-

今日は朝から頭が重くて仕事が進みません・・・
頑張ってるんですけどねぇ、ついついお菓子に手が出ます。

そんなんじゃいかーん!!!太る・・・。

つう事で、週末バドミントンでもしにお出かけしてきます(笑)
出来るかな・・・(不安)

ところで最近暇を見つけると高lvダンジョンに遊びに行ってます。
お気に入りは塩と滝を結ぶ「壊れた通路」
そこにいるキングベアーちゃんと戯れるのが大好きです。
まぁ・・・戯れようとする瞬間に殺されますけどね♡

キングベアー


つうかキングベアーでかっ!!

水ちゃん今度一緒に行かない?(* ̄ー ̄)ノウフv

今日の夕飯は肉じゃがにするかさば味噌煮にするか悩んでるみかんでした~
この記事に対するコメント

そういえば昨日[太字]テスト/太字]が終わって
レッドストーンで遊びほうけてます・w・
そんなんでも実は暇なわけでwテスト終わったから暫く安泰だぁ・・・
ってことでもうちっと長く遊んでるかもねw
みかけたら声をかけてねー^^
【2007/04/12 16:44】 URL | 町長 #Xj6lw0lI [ 編集]

でっ……
でかーーーーー!

こんなのがうろうろしているのですか@@;
くまちゃんの横に転がっている黄色い物体はもちろん………

うん!みかんのお誘いを断るわけないじゃないか!
一緒に 逝 こ う ね☆

…その前にそこが課金エリアか調べないとだけど…。課金本気で考え中だよ;w;

私も今日授業の関係で、学校で3時間暇ができたから友達バドミントンやったよ~空振りばっかだったけど楽しかったv
明日筋肉痛の予感・w・
【2007/04/12 18:20】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


v-283あるぅ~ひぃ~
森の中~
みかんちゃんが~
くまさんにぃ~
であったぁ~
<ぷるるん世界滞在記>

仕事中のお菓子装備は
・フリスク
・ホールス(飴)
・カカオ75%チョコ
【2007/04/13 00:32】 URL | ねこねこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/18-0c151600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
