プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

イベント告知
どうも水原です・w・ノ

なんか私とみかんが広報担当?に追加になったっぽいので、みかんと一緒にこれからちょくちょく日記を書いていこうと思います~みなさんよろしくね。

可愛げも色気もない文章ですみません・w・;

今回はイベント告知をメインに。

4月14日(土)にGメンで遠足にいきます!!

14日 23:00 Gホール集合 ですよ・w・

行き先はファウンティンス・ハイランド!

どこだそこ@@

って人もいるでしょう。
私も一回いったことありますが行きかた忘れました!
ねこさんたち案内よろですv

知らない場所にみんなで行く!
これって楽しいよね?私は楽しいとおもうぞ!

そして目的地に着いたあとは

花火大会!!

私じつは花火大会初参加なのでこれも楽しみですな!!
花火はお金に余裕のある方が用意してくれます・w・
参加する(もちろん参加は強制ではないですよ~自由参加です)からって無理して用意しなくてOKです。

わ・・・わたしも用意できると・・・いいな(願望

えと、こっからは日記?
だらだらとすみませんね・w・;

今日(7日ですな;)はG会議をしましたね。
倉庫の利用、GV方針などなど・・まあ、そのあたりは一個前のケイト先生の記事を見てください~

あと今日はポイント戦を行いましたね。
今まで週に一回しかできなかったポイント戦ですが、修正され週二回できるようになりました^^

試合時間の関係でGVがあまりできなくなったので、ポイント戦で盛り上がっていきたいですね☆
みんなで何かやっていくというのはすごく楽しいと思います・w・

一回目は高レベさんチームで挑み(どういうものか様子見)、二回目は参加したことない人優先なので低レベさんでもどんどん参加してくださいな~
私もガンガン死んださ!!最後なにもできなかったYO

さすがに自分の魔法攻撃でダメージが8しか与えられなかったときは

強くなろう・・・うん。

って思いましたが・w・。

今週はもう二回やっちゃったからできないけど、次はまだ参加してない人も参加してくださいね☆

あ、今日の夕飯は麻婆豆腐でした。こんなんでいいのかな日記って;
みかーーんわたしはこれが精一杯じゃー;w;


あとポイント戦のとき社長ガカッコヨカッタデス。シャッチョサンオトコマエー


長々と失礼しました。ね…寝ます… 水原

この記事に対するコメント

v-516うっほー
さっそくありがとー
ポイント戦は・・・ダリオンにインターしか効かなかった (;ω;)
マーボー最高♪
これからもよろしく~
【2007/04/08 13:37】 URL | ねこねこ #- [ 編集]


いやっほー♪><
これから頑張ってね^^俺もがんばるからさ
【2007/04/08 20:11】 URL | ĮĹ #TiG4rlbU [ 編集]


始まりましたね。
これからよろしくです^^。
ポイント戦・・・反省多かったですねぇ。
スキルアップして再挑戦!します。
あと、遠足は楽しみにしてます。
キャンディとケーキは持参します^^。
ではでは。
【2007/04/08 22:09】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


素敵な文を書いたねw
うちにプレッシャーを与えたね?w
遠足楽しみ~w
【2007/04/09 07:43】 URL | みかん #VhLtQwtE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/175-5880b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
