プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs エロテロリスト♂♀
こんばんわ^^lukuです。

9/29 のGv結果報告です~^^

お相手

あいて

後入れ頂きました^^ありがとございます~^^

さて前回の結果ですが・・
8/8 前回のエロテロ戦

見ればわかりますが、ボロ負けです;w;
このときlukuは出れなかったので今日は個人的に楽しみなGvでした♪

そいでは結果どうぞ( 。・・)/⌒□

いつもどおり集まりから・・・

集まり

・・・・・


まさかのWIZなしwwww
WIZなしなんて何年ぶりだろうか・・・orz
水ちゃんは元々出れないのはわかってたんですが・・・雪ゆるすまじ。

BIS天2 剣2 弓2 姫2 シフ武2 ネク魔1 11人デス!
集まりは悪くないんだけど・・・物理火力陣とWIZ陣の欠席がはんぱないす;w;
せっかくの2雨1ドラがぁああああ

開始前にこんな叫びが。

ビアンコs

っふw ワシが負けるはずない勝負ですなwwww


予想通りの序盤。もう何も言うことはない

最初

どんどん貼ってこ~

2

チャットのとこは、またもやlukuがBIS拉致が遅れたときのですね・・・スイマセン;w;

遊び

蹴ってたらこんなんなったwww

終盤

かろうじて、ヒリューsと赤sにより点が取れたみたいです。luku気づかなくてSSとれんかった><


で、結果はとり忘れ~@@;

最終は7万点↑対1984 でボロ負けでした><

PP勝負もlukuの圧勝です!(笑)


えっと・・・・エロテロの方々がこのブログ見てるかわかりませんが・・・

まともに戦えず、すいませんでした><
アチャsがとっても多くて羨ましい限りです@@

lukuは全然削れなくて今日はダメダメでしたね・・・orz

ってことで、エロテロリスト♂♀様対戦ありがとうございました^^
また機会があれば、是非お願いします><
このままで終われません!!w

おまけの前に。

リンクについて~

今までこのブログはリンクとかまったくしてなかったのですが!
先日、WBのtakaponさんからリンクしましたとコメント頂いたので~
せっかくの機会ですしこちらもリンクさせていただきました!!

takaponのREDSTONEの軌跡

今後ともよろしくお願いします^^
なんかブログで広がる繋がりも素敵ですね!!

ついでと言っては失礼ですが、オレンGメンのこちらもご紹介

殺生桜のひんぬぅLife♪

こちらもリンクに追加なのです@w@

今後もどんどんリンク追加できたらいいなと思いますので、
リンクしてあげてもいいよって人がいたらコメントかRS内で耳を頂ければと思います^^


そいじゃおまけ。

赤1

特に突っ込まずボーっと見てました^p^

赤

雨粒GJwwww

赤さんいつもネタ提供ありがとう^0^他のGになんて渡さないんだからねっ!

そいでは、こんなもんで!

以上lukuでした^^またねん(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

対戦あざーした!

lukuさんのステ公開おね!

またWIZさん居るときに
Gvしよーねー!

俺出れるかわからんけどw
【2010/09/30 06:02】 URL | ほるサマ #- [ 編集]

>>ほるs
こちらこそありがとうございました^^
不甲斐ない戦いで申し訳ない><
是非またお願いします^^

ステ・・・近々装備を1つ変えて再フリしてから公開しようかと思ってたのですが・・・
今のステは晒すには恥ずかしすぎるっww
ただの乙シフですわ^ー;
【2010/09/30 12:13】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

よーくみたら・・・シリーズ化^^
参加できんとすんまそ・・・。
WIZなしじゃ、ルクくらいしか生き残れんよね^^;
ルク!ここでギルチの名を呼ぶんだ!!きっと戻ってきてくれる!!!
元気してるかなぁ・・・またきてくれるといいね^^
(今回で2回目ですが・・・元Gメンの復帰要請シリーズ続けてもいい?)
【2010/10/01 00:06】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

>>イッチ
どんまい><
ルクは無理やり投げてむっちゃ死にましたよ?w
久々に復活なくなたww

支援職のGV出席はできる限り毎月やりますよん♪
普段出てくれているWIZBIS達の活躍&感謝を込めて!
ギル元気だと思うよ~連絡はしてるのだが・・w
復帰要請どんどんしちゃって^w^ってかそれするのワシか・・?w
【2010/10/01 03:48】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/159-aeeb278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
