プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs S・S・B
こんばんわ~^^またしてもlukuでございます@w@
飽きたなんて言わないで><

土曜日曜の城とGv結果をまとめてご報告~


城の相手忘れました・・・ごめんなさい(>o<")

制限G様だったと思います!オレンGは防衛です><

万年ランク3どマリで4を攻めれませんね@@;
Pvのコツとか掴まないと無理っぽいですね;;

さて結果は追記でどぞ( 。・・)/⌒□

SSもないので結果ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

城

多かったwwwwその一言ですwLv低い方も多くさくさくとは倒せたのですが武道さん5?
とかいて止められませんでした~霊術弱化により数多くこられたらもう守りは無理ですかね@@
オレンジもいつもの城よりは多くて頑張ったんですけどだめでした^0^

次回がんばろ~


続いて日曜のGv~

お相手

あいて

です!最近同じGとの対戦が多いのは過疎&毎回時間が同じだからですかね><

オレンジは遅めじゃないと集まらないので厳しいデス;w;

前回は~
9/5 SSB 4953対530 勝利

で勝ってますね^^
相手様の集まりが悪く、こちらの火力の集まりも悪くってことでロースコアゲームでした><


衝撃の集まり!

集まり

BIS天2 WIZ2 剣3 弓2 姫1 シフ武2 ネク魔1 計13人

えっと何が衝撃かって?そうです。オレンジマニアなら気づくはず。
水ちゃんがいないのです!

ここ半年、いや1年。水ちゃんがいないGvがあっただろうか・・・少なくともワシの記憶にはないです@@
まぁもともと欠席と知っていたのですが・・・それでも来ると思ってたw

さすがに無理でしたね^0^

最初PT編成やらでごたついたりもして・・・

開始直後。

奇襲

奇襲~w見事にやられましたね~
こちらブレもヘイもなんもないとこに敵の主力さんが流れてきて決められました><

その後、建て直しも出来ず点差はひらき~

途中

かろうじてイッチやlukuがバラケタ相手をちょこちょこと倒した感じ

途中ろくなSSなかったので結果いきませう


結果

敗北。久々の9万点ですね@@
過去12万点とかあったからそれに次いでってくらい取られたんじゃないでしょうか?

まぁいい訳ですが、裏切りを多発されるとうちのGは勝てませんね~><

オレンジでは悪魔いないことが多いですが、いても裏は自重してもらってる感じです。
もちろん、万病で直るスキルなので相手に強要はしません~^^

なんで?って思う人も多いかもしれませんが・・・
まぁ、せっかく揃えた装備をほぼ外されてそこにタゲ合わせるだけってのが面白くないから。ですかね?
装備を外されたら赤子同然ですしねw 
万病で対応できるといっても裏連打されたら万病1列もっててもすなくなりましたw
1列以上はマジックバックない人には厳しいでしょう><;

と、いい訳長かったですがw 裏がなくても今日の集まりの差だと負けてたと思います^^
前2戦やったときは1PT以下か+1くらいでしたが今日は2PTきっちりはいたんじゃないかな@@?
今後も悪魔2揃えて同じ戦い方されたら勝てる気がしませんね><

もっと精進せねば@w@ SSB様つまらない対戦になってしまいすいませんでした~

ってことで
S・S・B様対戦ありがとうございました^^


愚痴っぽくなってしまったので、lukuのドロップでも見て和んでください!

ドロップ

ほ~ら@@悲しいでしょ・・・ここ4日くらいのドロップですかね・・w
モリ5から狩場移動していいことないっすww


そして嫌なことは重なります・・・

ブレイブ

なぜ30%の補正を再構成?と思うかもですが・・・30%でもヘイ52Lvでフレ維持できてましたし・・
あれですね。見た目大事(w

まぁ更なる↑を目指すためと、いい訳ですw
ダメつけたいけど要求Lvが・・・・ね;w;?

700なる前にある程度恥ずかしくない装備揃えて、700なったら晒そうかな~とも思ってます^^
まぁ、誰も見たいなんて言ってないけどね!w 自分の記録的なw

ってことで、求)ロト金再構成w
4億くらいでやったるで~って人がいると助かりましゅ・・・w

今日はこんなとこで!明日から月曜日・・・頑張ろうじぇ><b

以上lukuでした^^
またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
飽きてないよ~
いつも、楽しみにしてるよ^^
マイダーリン♪
大量に点取られて負けると、やっぱ悔しくて
もっと、装備整えよう!
もっと、なんとかしたい!
って、ずっと思いながらのこの何年か・・・
これ以上レベルが上がるっていうのは、もう無理っぽいので
装備なんとかしなくちゃね~
戦うお姫様って、かっこいいでしょ^^
いや・・それにしてもここんとこ
逃げスキルが上手になったこと・・・
【2010/09/27 21:37】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>>みしゃこ
いつもありがとう^^
コメントをくれるのは毎回同じ人だけどGメンは見てくれてるのかな?w
自分はLvも装備もまだまだなので、ゆっくりだけど頑張って行きたいな~
と思ってまふw
皆で頑張ろう~
【2010/09/28 18:55】 URL | luku #- [ 編集]

みてるよ~^^
いつも見てるGメンがここにいます!
コメもできず、自ら記事も書けず、申しわけないと思っとります。ハイ。
もうちっとしないと、リア落ち着かないので・・・それまでは頑張って、
コメだけでもするようにする!(タブンw)
装備は、狩り時間ないときびしいよね@@。LVもそうそう上がらない
イッチとしては、コツコツお金貯めるのを頑張ろうな感じですかね?
それでは、また、アディオス、アミーゴ(番長見てくれてると嬉しいなw)。
【2010/09/29 00:23】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

>>イッチ
あざーっす^^
最近忙しいみたいだね>< これからもまた忙しくなるみたいだけど頑張って~
いっちゃんがいないとオレンジじゃないしね^w^
【2010/09/29 10:25】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/157-f41b8575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
