プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs Deep★Impact
こんばんわ!lukuです^0^

更新さぼってごめんなさい><ちと忙しくて;;

そろそろluku以外の記事が読みたいって? ワシもそう思います!w

とりあえず今日のところは自分で我慢してくだしぁ;w;

水曜日またしてもGvが組めなかったので木曜日に組みました^^

お相手はDeep様です^^

前回の記事
と勝っておりますが、相手や時間の関係で後入れさせて頂きました^^
WIZさんが硬くて全体的に倒しにくいイメージですね~

結果どぞ( 。・・)/⌒□

集まりから!

集まり

上出来!! 木曜なのに集まってくれてありがとう><b

BIS天3 WIZ3 剣3 弓2 姫1 シフ武1 ネク魔1

今日はヘルピーがいるのでオレンジに待望の悪魔がいまっす><bb


序盤~SSないのですが、衝突数分くらい0-0が続きます。
相手様1WIZだったのにうまくアスヒを回されてた感じ@@
lukuは最初武道で粘着してたんですが・・・・いかんせんノックがorz(w

そしてついに点が動きます!!

先制

やっほーぃ^0^先制はlukuでした!
武道やってても点が入ってこないので痺れを切らして投げちゃいました><bb

途中

っと、この辺で赤蝙蝠が別Gvのため退場><;
火力ダウンですが頑張りました!!

この後も順調に点を重ねて・・・

結果

勝利v(。・・。)イエッ♪
今回lukuはかなりいい感じで点を取れたんじゃないかと!!
・・・・ま、タゲ合わせてくれた皆のおかげですけどw

前回やったときは、お相手2WIZ1BISでBIS1で辛そうだったんですが、
今回は BIS1天使1WIZ1 な感じでしたね!
WIZが2いたらオレンジの火力できつかったかもしれません><
あと、良く見る剣士さんもいなかったかな?ぜひお互いベストメンバーが揃えてまたやりたいですね^^

ってことで

Deep★Impact様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

おまけ。

今日のおまけはこの人だ!!

かーちゃん

萌えたwww
ちょっぴりオチャメなお母様!カワユスデス><bb


モリ6

モリ6秘密にて、MOBが挟まっちゃいました^0^
頑張っても倒せずsr-ですw

毎日狩られてたら嫌になっちゃたんですかね?そういう日もあるだろう。


そいでは!やっつけ感がありますが今日はこの辺で><




ぁ。最後に一言。

本日25日lukuの誕生日です!!
ありゃたーーーっす!


晴れて17歳になりました^0^

・・・・・文句があれば聞いてやろう。だが否定は認めん!w

さて。明日の資料作り頑張ろう・・・orz

(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
17歳おめでと~~
て、今夜はどこへ?
攻城終わったあと飛び出して行ったって~~
う~~ん・・
どっかで、元カノとか、言い寄ってくる可愛い子とか・・
好きだったあの子の、相談話とか・・・
色々想像してやきもちヤキヤキ
美味しそうにこんがり~です^^
ちょっと遅れてるけど楽しい
いいお誕生日が迎えられますように・・・
【2010/09/26 01:01】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


忙しいのに更新ありがとう^^
そしてルク誕生日おめでとー

永遠の17歳おめおめ。
花火スキーとしては花火あげまくりたいとこですが、忙しいみたいだし、お誕生日会とか苦手そうなのでやめときます。

やってほしい!ってことなら是非声をかけてくださいな!
開催は一週間後になりますが…花火100発は打ち上げますから☆
【2010/09/26 01:52】 URL | 水原 #- [ 編集]

ありがとごぜまっす!
>>みしゃこ
にゃ@@ちょっとちょっとw公の場で変なこと言わないでくださいマシ><
ワシはいつだって母一筋ですよ^^

>>水ちゃん
アリガトス!皆が17歳で納得してくれたみたいなんで嬉しいわ^w^
花火はとっておいていいよ~wワシのお誕生日会やるなら狩りをしようZE☆
【2010/09/27 04:00】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/156-368da6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
