プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

秋どこいったん?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ lukuでふ(*´∇`*)

今日は祝日の間なので、実験が特に忙しくないので暇なうちに更新!

愛する母上に期待されたらショウガナイ!!

時間があるときに更新するって大事だよね~('-'*)エヘ

今日はちょっと早いですが先月末から今月末までのGv結果まとめ

WIZBISの出席率発表

Gメン向けの記事ですまぬ>< 結果まとめはGv組むときの参考にでもどうぞ( 。・・)/⌒□


えっと。えっと。めんどくry

まずはGv結果まとめ!

8/29 フレンドリー 43830 対 748  勝利

9/2 なんちゃって 54014 対 0 勝利

9/5 S・S・B     4953 対 530 勝利


9/8 黒の教団   182 対 22165 敗北

9/12 Deep 24534 対 1062 勝利

9/16 やんちゃ  37607 対 749 勝利

9/19 ミルデ 3187 対 30226 敗北

9/20 WB 24294 対 42320 敗北



ってことで
8戦5勝3敗
なんとか勝ち越し? 本当は10戦ごとにやりたいんだけど
10戦終わって記事書ける時間があるかわからないので><

これ数えるのすげー時間かかるんだwww

いつか10戦全勝とか書きたいもんだ>w<


さっそく、次ぎ~支援職の出席率!

まずはWIZ陣からいってみよう!

1位 水原 8/8
2位  残雪   6/8
3位 キスク   5/8
4位 こじろう丸 1/8

水ちゃん強しwww 最高です><b いつも出席ありがと~^^
雪にしては出席が悪い気がする!もっと頑張れ!寝坊すんな!ヾ(ーー )ォィ
パパは今回多めかな? 忙しい中助かりまふ(*´∇`*)
こじろうsは久々の参加~^^時間が合えばじゃんじゃんでちゃってくださいまし!

続いてBIS天使陣!

1位  マングコォーン 6/8
    やじろべえ    6/8
    †亜蛮忠留†   6/8

4位    あくまくん 3/8

なんと三つ巴@@ マンsやじsはいつもより少し少ないかな~?
リアルもあるし大変だよね>< そしてチュルの急上昇! 嬉しいぞ^w^
あくまくんも時間が合えば出てくれて助かります~^^

オレンジの誇れるBIS陣 いつもありがとう!


っと、こんな結果になりました!いかがでしょ@@
数々のGv休止Gがある中で、定期的にGvが出来るのも支援BIS陣のおかげだと思ってます!
日々時間を割いてGvに出てくれて(^人^)感謝♪

そして、ギルティーヌはどこへいった・・・そろそろ戻ってこぉおおい><
皆待ってるど♪


ついでに募集もしとこうかの。

Orange_Family ではGv・城に参加してくれるGメンを募集しております!

特に悪魔・武道などの妨害職様 是非オレンジに救いの手を!


もちろん。

Gvには出ないけどチャットで楽しみたい!城だけ出たい!わいわいやりたい!などの人も随時募集しています!


興味があればゲーム内で耳か、コメントお願いします^^

おれんGを皆で盛り上げまっしょいヾ(〃^∇^)ノ♪

学校なので文字だけ更新すいません!w

以上lukuでした。またねー(o・・o)/~
この記事に対するコメント
朝晩は涼しくなりましたが
まだ暑い日が続きますね。

連続更新ありがとう!
GV戦歴は…大差で勝つか、大差で負けるかのどっちかって感じだね~

拮抗したギリギリの戦いがなかなかできないのが難しい…。
まぁそんなギリギリの戦いばっかりだったら、もともと無い精神がすり減って潰れてしまいそうだけど^-;

わーいWIZ参加率で二冠をゲット~!
こういう風に表彰してもらえると、がんばって参加したかいがあるってもんです♪
来週は確実に2戦は出られないので、次回の集計ではゆっきーに負けちゃうかも…(>_<。)
【2010/09/21 22:19】 URL | 水原 #- [ 編集]


制限を蹴ってまで出たかいがありました・w・vこれからもがんばろうと思います。
そして一応僕もリア結構忙しいので出れないときは出れない月になるのであしからずご了承を・・・・
【2010/09/22 01:57】 URL | ちゅるっこ #- [ 編集]


>>水ちゃん
二冠達成おめでと~^^毎度助けて頂きまして、どうも・w・
2戦出れないと言いつつ・・・水ちゃんなら来るんじゃないか?と期待しときまふw

>>ちゅるっこ
マンsが前もっていないとわかってたときはオレンジ優先してもらってすまなかったね><
公の場でリア充宣言ですか!そうですか!
lukuも負けません・w・b 爆発するから気をつけろ?w
【2010/09/22 10:23】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/154-7227803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
