プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs WinterBreeze♪
こんばんわ^^lukuです!

本日は祝日だったので特別にGvを!昨日の今日で秘薬やら物資やらがきっつかった><;

お相手^^

相手

Gvでやるのは7月以来です!ちなみに前回は・・・

7/29(木)WB 5778対28597 で負けてます>< 

記事見ればわかりますが、前回BISなしで負けてますね><今回もリベンジ戦だ!

ちゃんと集まれば戦えるはず・・・・

結果どぞ^w^

いつもどうり集まりから~普段やらない曜日なのでここが大事!

集まり

Orz
またマングsいねーし・・・雪もケイトもいない・・・・
でも今回はこじろうsヘルプ君、そしてパパもいる^0^

BIS天2 WIZ3 剣3 弓2 姫1 シフ武1 計12人!

BIS天2のWIZ3もいて火力が愚痴っちゃいけませんね!しっかりリベンジを果たしたいところ!


最初の衝突~~

最初のLAはヒリューsでした^0^激突直後に点とれてこれはいける!って思った矢先・・

最初

一気に崩壊www コルで送れて来たドラツイsに一気にもってかれましたね;w;
1PT目のBISがミラ死したそうな・・・・

その後立て直すのに手間取って、(自分の指示が良くなかったかも><バタバタでした;;

おっかけるど

7000差! おっかけるど!

俺にあすひをw

名言www こちらの雨ドラが機能してるうちは有利にことを運べたのでこんな言葉が出てきましたw
追いつきたくてイライラしてたけど和んだwww
武道粘着されて辛いねイツモ^^;

5分前


このまま追い上げムードかと思ったんですが・・・
2PT目の天使の移動バグやらなにやらで点を取れども追いつけず・・・・


結果

敗北Orz
とっても悔しいです><; 相手よりもこちらのほうが平均lvは高かったと思いますが・・・
数は力ですね~押し切られました;; まぁ箇条書きでまとめよう

①ドラツイとっても痛いデス
②得点は取れてるので失点を減らしたい
③逃げてバラバラになるなゃ
④lukuちゃんとチャット見ろ
ワームだすなwww

えっと、④については本当にすいませんでした!w 最後1PT目をコルするために抜けた天使を
ルクPTに拉致し忘れたまま5分ほど戦いそのままGv終わるという・・・w

えぇはい。完全にワシのミスです。自分のことでいっぱいいっぱいでしたすいません!!!
やじさんごめーーーん><

そして⑤・・・・ワーム・・・だすのやめよーよー;w;
ワシも1回だしたかもしれんな・・

そしてGv後の秘密にて~
相手のサブ様がいたので「また是非お願いします~^^」と耳したところ

たかぽn

だそうな!リベンジの機会を覗いたいと思います!!

ってことで~
WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました^^
次回はかぁっっつ!!またお願いします^^


おまけ?

Gチャでリア充についての話題。

ggrks

ggrkswwwwwwww

個人的にカナリHITですw 赤さんに笑わされるとは・・・w
いつもGチャが賑やかです^0^

そいでは~lukuでした^^
またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

リンクさせてもらいまーす^^

よろしくお願いします(o´・∀・)o))
【2010/09/21 02:20】 URL | takapon #- [ 編集]

>>takaponさん
了└|力"├_〆(・・ )♪
初リンクか!も?w 
こちらは個人のブログじゃないので一応皆の了承とったあとリンクさせてもらいます^^
よろしくお願いします~☆ヽ(▽⌒*)♪

ちなみに今回の反省過剰書きはタカポンsのパクリです^0^
【2010/09/21 02:41】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

3連休?
の、はずだったのに
攻城から始まりかなりハードな3連休でした^^;
少しは老体を労わってくださいまし・・・
この日のGVではけっこう逝っちゃいましたね~
めったにやらない逃げスキルを駆使して・・・
まぁ私が死ぬんだから他の人、死ぬもやむなし^^;
と、豪語しておこう
リンクの件 私は賛成です♪
るくさん、いつも記事書いてくれてありがとう
楽しみにしてるよ^^
マイダーリン♪
【2010/09/21 09:39】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>>みしゃこ
コメントありがと~^^ 城GvGvとハードな日程だったね><
母はまだまだ若いからいける!!
lukuも5回くらい昇天しました@@無理矢理投げ込んだら雨とドラに持ってかれちゃったね;;
見てくれる人がいれば頑張って書きます!
期待しててね
マイハニー♪
【2010/09/21 09:59】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


 いや~またもボロ負けwドラツイほんと痛かったね~・w・;
雨でもあれくらい倒せるようにがんばらないと(´_ゝ`)
【2010/09/21 22:31】 URL | フェナ #- [ 編集]

>>フェナ
知識範囲は嫌いでs(´_ゝ`)

相手も雨ドラ痛かったと思うけどね~相手BISの数多し><
BISから落とせば良かったかしらね・・・
こっちとあっちの範囲多すぎて画面見えずタゲ合わせいまいちですたw
【2010/09/22 10:19】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/153-7101f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
