プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

vs ミルディアンハート
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ lukuでし@w@

昨日9/19(日)のGv結果報告です^^

お相手~

相手

うぎゃーww ミルデ様@@ むかーっしはよくGvして頂いた気もするのですが
亀Gの方が移籍してからは強くて怖くて・・・かなり久々の対戦です;w;

オレンジの目標(ワシの目標)としては完封を逃れたい!でしたw

さてさて・・結果は

集まりの前にホール待合室にて!

BD

耳しちゃいました>w< 自分で記事書くようになってから色んな人のブログ見るようになりましたね~
参考にもなるし、ほかのGの勉強もできますにゃ・w・b

BD2

初めて言われましてん!!まぁ対戦相手だから調べてくれただけでしょうがww
それでも嬉しいもんですね^^許可なく名前出しちゃってますが・・・問題あったら言ってください><


そいでは集まりから~

集まり

強敵相手なのに・・・・少ヌァイ;w;

BIS天2 WIZ2 剣2 弓2 姫1 シフ武1

パパいないし、武道足りないし。
なにより、マングさんがいない@@

今日は欠席するって聞いてたのですが、BISの大黒柱がいないのはキビチィ;w;
ちゅるが代わりにとっても頑張ってくれました^0^

PT編成は luku・ケイトがペアで他8人1PTといったところ・・・
ケイちゃんと一緒にデートですな^w^・・・・一緒に死のうorz

先制点は~

せんせい

すいませんwwwww 最初っからフルボッコかもと予想してたんですが、

意外と最初の数分0-0が続きまして、痺れを切らして投げたら見事逝っちゃいました^-;
アスヒ飛んでこないと怖くて怖くて・・・

2

ここまでは良かった!が、やっぱりこのままで終わらせてくれません;w;

3

うん。火力がいてぇいてぇ・・・タゲられた瞬間にHPぶわって消えます^^

ここまできて、ワシが言い出したのか、PTを分けることに。
戦いながらPT入れ替え出来るようになったのは進歩ですかにゃ@w@

しかし、もしかしたらlukuは余計なことを言ったかも知れぬ・・・

4


組みなおしたおかげで、lukuもケイトも火力として参加できたのですが・・それでも倒しきれずorz

結果

結果

敗北><
上位Gとの壁はまだまだ厚いようです;w;でもずっとぶつかりっ放しで楽しかった~^^

点数差よりは善戦出来たと思いたいwww

今回の戦いである程度vsミルデ戦の戦略や反省が決まったので是非またお相手願いたいです^^

そしれオレンジの皆に一言。

ワームはだすなww
直りませんね^-;

そいでは~
ミルディアンハート様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^


そして本日9/20は祝日なので今日もGvします><bb
相手はWB様!前回BISなしで負けてるのでリベンジ戦じゃ~~皆出てね!

ネタがないのでおまけなし・w・b

以上lukuでした~(=^‥^)ノ☆ またニャ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/152-45ebc2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
