プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

城とロトリニューアル!!
▽・w・▽こんばんわん
君のハートチリングタッチ!でおなじみのry

lukuです^^最近水ちゃんいじるのマイブームです^^
怒らないでね(ハート

まずは今日の城の結果から^^

お相手~

相手

先週ホールとられた相手ですww サンライトからの移籍者が多数流れ込んでいて
今一番怖いGだと勝手に思ってます・・・w

Gvならボロ負けでしょうが城はやってみなきゃわからない!
ガンバリマショ♪

途中のSSは城なんであんまり取ってないです~(必死でw
相手の火力さんが痛くて全滅しかけました>< あきらめずに何度も復活してやっとこ紋章までたどり着き。

途中

ここまで来てしまえば後は押せ押せですね!!
相手にも雨さんがいて画面は終始みえませぬ・w・

そして・・・・


結果

無事奪還成功ですO(≧∇≦)O !!
先週のリベンジ出来ましたね^^霊術弱体化により城は攻めが圧倒的に有利に戻ったね(イマサラw
これも皆の参加率あってこそ^-^b ありがと~


さて。
お次の話題はロトリニューアル!!
先週ちょっと言いましたが・・・速度Lv3のシフ武器とか弓とか・・・
さらに冬実装と噂の神秘鏡まで・・・・

今まで苦労して集めた装備がΣ(>д<)アイタタタ!!

そんなこんなで性懲りもなくやっちまいましてん。

ロト1







新しいのなんかでるかな~~~@@






ロト2

ぉ@@ 金再構成!!初めてです! 神秘鏡や抽出機はでなかったけどまぁ当たりだろう。
副券はお察しのゴミUデスw


売るのもなんだし再構成しちゃいま!
これこれ

バタ

速度が29%でずっと放置でして^^;別にこれの補正が上がったからってフレ変わらないんですが・・
アスヒWIZさんの負担とか考えてやってみました!



ショック過ぎてSSとってないす・・・

結果29%→27%

なんか35%出す気満々だったんだけどなぁ・・・w

さすがに27%じゃヒドイので仕方なく自分で悪魔へ・・・・orz


悪魔

さりげなく嘘つきました!!w 誕生日は来週です^-^b
プレゼントはいつでも募集中でry


まぁ嘘のかいあってか・・・

再構成


うん。まぁもう何も言うまい。この辺で簡便してあげるわ>w<
借金返済がまた遠くなりました・・・orz



そうそう、Pvにもいきまして^^人足らないのでlukuも狩り出され~ずっと見てましたw

ぴーす


こんなことして怒られないかな・・・w


PV

点数はこんな感じ。これだとランク4攻めるのは厳しいかもなんですが><
まぁ1回目だしとりあえず様子見で^^
万年ランク2、3から抜け出したい!!!



こんなとこかしら?


ロト3

また・・・・・w キャンペーンだしとか。言いように踊らされてマフ;w;



当てればいいのだ当てれば!!!こぉおおっぃ!!!!








ロト4


もうしません本当です神様ゲームオン様お願いだからGEMかえしてええええええええええええええええええ


(ノ_-;)ハア…


そいではこの辺で。


炊飯器


今日は滑り倒した赤さんでした^0^

そいでは^^炊飯器ノシ
この記事に対するコメント

なるほど、ロトで金再構成が当たってて、慌てて悪魔に走ったのね(笑)
2キャラで走ったのかと、微妙に勘違いしてた…

攻城も更新ありがとう!
次回ランク4とれるといいね!
っていっても次回の城以降出張でインできないのでショボーンだ(´・ω・`)

てか私もうチリなんてしてませんよー!
【2010/09/19 10:46】 URL | 水原 #- [ 編集]

>>水原
当たらないほうがまだよかった金再構成!w
ランク4とりたい~><顧客ランクあげたいww

じゃぁ次からは、あなたの心にアースヒール!でおね!!
【2010/09/21 02:22】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/151-e2c574b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
