プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

Lv600降臨☆・・・・何の冗談ですか?w
こんばんわ~lukuです@w@

いやーゲームオン様。よくわからんことをやってしまいましたね^-^

タイトル見て何のこと・・・?ってな人はとりあえず公式へGOw
こんなんがあります。

600

へぇ・・・w

軽く追記で愚痴ろうかの@@
簡単に言うと。決戦鯖(近々実装)と通常の鯖を1回以上ログインすれば
抽選券がもらえて抽選で100名にLv600の好きな職業のキャラプレゼント、
もしくは今600以下のキャラを600にってことらしいっすね。

えーlukuは何が不満かといいますと・・・
別にたった100名だし、Lv600の人が増えるとかどうでもいいんですが・・・

今まで頑張ってLv上げしたのってなに^-^?

って思っちゃたことですかね・・・・いやどうせ当たらないんですけどw

でも、仮に当たったらなんか凄い悔しい気がするんですよね。
Lv600っていったら結構なLvだと思うし、
自分は転生してから600にするまで半年近くかかってますんで・・・・
その半年も秘密、コスミによるGD、Lv500前くらいから不屈バッチ
などなどを駆使して頑張ったわけですよ・・・

それが簡単にプレゼントとか・・・

さらにいえば・・キャラって育てていって愛着沸くものだとも思うし、簡単に運営がキャラプレゼントって言葉を使うのにも
腹立ちましたかね・・・・

これ当たった人がいたら今未転生者でも1次転生して600にしてもらって
いきなり2次転生者スタートってこともできるんですかね~

まぁGメンとかはへぇ~って感じだけでしたが。自分的にはちょっとウンザリ感ですね。今更だけどw


えっと。文字ばっかですいませwww




他に特にネタがないんですけど@w@
今日あったちょっとハッピーなこと!

なんとな~く、暇でミニPを食べちゃいました@@したらね・・・

闇P

ぉお~@@古代神に戻したいだけだったんで何でも良かったのにここできたかww
闇Pまだ2匹しか食べてないし・・・・ついでにこれも食べちゃおう!!
って見事ゲームオンに踊らされ闇P吸収!→また補充。

光P


えっと・・・wシフなので光Pは食べなくていいんだけど・・・
別キャラに渡すなり、売るなりするためにまた1500円ですと・・・・w

見事踊らされ続けて1500円払いました・・・orz
今育ててる制限剣士にプレゼントの予定ですね><

連続で闇、光ってきてすげー嬉しいのですが。
かんっぜんに運営のいいカモになってしまいましたwwwwww

なんか自分にガッカリです><


そいでは最後に~

赤蝙蝠

普段ネタ製造機のくせにフリに弱かった・・・w

まぁ一応。

殺生桜のひんぬぅLife♪

よろしく!w
Gメンサービスですかにゃ^w^


そいでは~おやすみなさいませ^^
lukuでした!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
この記事に対するコメント
宝くじ感覚
いつも更新ありがとう!

このキャンペーンびっくりしたなぁ~

これから転生する人、した直後の人は当選したら大ラッキーだねぇ。
苦労して上げた後の人は辛いけど…。

私は当たる訳ないのに、つい当たったら
「どのキャラを上げよう」
「ネクロ作って役立てるか?あ、乙装備か…」
「鎌を上げて闘士を待つか?あ、乙装備(ry」
など色々想像しちゃったよ(笑)

3億円当たったらどうする!?
みたいな宝くじ感覚。
ルクも気楽に考えてみてはいかが^^?
【2010/09/15 19:41】 URL | 水原 #- [ 編集]

>>水原
まぁ、そうなんだけどね~
別に大したことじゃないし、100名じゃ当たる訳もないし・・・

でも、つい最近Lv1からやっとこLv600に戻した自分としては結構凹みますよってだけだねw
【2010/09/15 20:02】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/148-23f2d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
