プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
319位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs Deep★Impact
こんばんわ!もうすぐおはようございます!
lukuです^^

土曜の城、日曜のGv結果を報告~

土曜の城は守りでお相手:幸せの国ネズミーランド様でした♪

ギルドホール争奪戦がかかった大事な城戦!

結果は追記ですの@w@
いきなりどーん。

城結果

はい。負けw
集まりは良かったんですが・・・・相手強い強い><
シフさん一人に皆殺しって感じです・・・アハハ
守りなのに殺されてたら世話ないな><ルクの目標であるシフsの一人ですね^^
次はがんばりまっしょい!


次は9月12日 日曜のGv~

お相手~

相手

前回 7/12 に 2900対3600 (途中全員強制落ちw)で負けてますね><

後入れしただきましたが、オレンジからしたらリベンジ戦です!

集まりはっと

あつまり

ほぼ完璧!!これでもまだ出てない人はいますが、ここ最近にしては会心の集まりですね><bb
WIZも3 武道も3 物理火力も範囲も揃いました~

BIS天3 WIZ3 剣3 弓2 姫1 シフ武3 計15人~

ってことで激突~こちらPT編成やら支援やらでごたごたして開始位置から動いてませんが
相手から向かってきました~

序盤

先制!!最初のLAはイッチsだったと思います^^SS取りのがしてスマヌ><

抵抗があまり下がらないフィールドだったので物理が結構がんばれてましたね~


もちろん物理だけでなく~@w@

序盤2

知識陣も倒してます^^b オレンジといえばやっぱり範囲ですしね!


中盤

ワシの嫁もLAとってました><b 花も投げてLAも取れるオレンジ自慢のお姫様♪
愛してます!(ぁw

今回全体的にタゲ合わせがよくできて皆がLAを取れててとてもよかったと思います^^
感覚ですがイッチsが一番倒してたかな~?負けないように頑張りまふ><b


で、結果~

結果

快勝v(。・ω・。)ィェィ♪
リベンジ成功です^^前回霊術にとっても苦しめられましたが、弱体化して今はそうでもなかったですね~
それでも真空の中で立ってたら逝けますけどw
DeepさんはWIZさんが尊敬するくらい硬くて上手かったです><
ぜひまたお相手お願いします~^^

そいでは、
Deep★Impact様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


おまけっちゃおまけ。

ネタがヌァイ!困ったときの意味不明なおかた^w^

いっち

・・・?寒いのはどっちだろうか・・・


そいでは最後にモリ6秘密!!

もり6

あるあるw

・・・・あるよね?w

ではでは^^lukuちゃんでした♪
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

もう家を出る時間ですな・・・orz また1週間頑張ろう><
この記事に対するコメント

更新ありがと~(*´∇`)ノ 前の時も思ったけどPT構成がウチと似てるんだよね・w・
高レベの剣士さんがいて知識範囲がいて・・・今回の結果は快勝だったけど
平均レベル上がって知識範囲がもっと痛くなったら・・・怖いGだよね(´_ゝ`)
恐らくほぼ参加してそうなネク魔さんが鍵になりそう。
雨アチャの立場で言うと相手の雨アチャさんが氷雨だったけどレベル上がって
レイヤー装備とかになったらウチ酷いことになりそう(゚~゚;)
雨の打ち合い楽しかったからまた是非GVやりたいなヽ( ´¬`)ノ
【2010/09/13 22:16】 URL | フェナ #- [ 編集]

近頃拗ねてばかりでごめんね
ランサが好き!って言わないで
愛するシフ様のためにがんばる~
るくさんとタゲあった時が最高にステキ♪
【2010/09/14 02:16】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

今回は皆の活躍を取れたかにゃ?
>>フェナ
うちと構成が似てたね~今回はこっちの火力の集まりがよく相手がBIS1?だったこともあるから
押し切れたけど、とにかくWIZさん2人が硬かった><相手が逃げてブレエビ切れたところ狙えたから
なんとか倒せたけどフル支援だったら倒せる気がしなすw
WIZの優秀さでは負けてないと思うけど、ワームだしちゃうしねwうちw

>>みしゃこ
ランサメインだけあってそっちの装備も揃ってるから、自分はどっちで出てもらっても構わないけどね^^
花なしになったら知識陣が苦しいだけでw
まぁオレンジにいる4女ランサもLvあがってきてるし気分転換にそちらで出てみては^^?
【2010/09/14 10:24】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

タゲの難しさとアスヒ
タゲ合わせきれなかったなと・・・ちと反省。
ルクsも書いてるけど、相手アスヒがあれだけ機能しているとタゲ合わせないとむりっすね^^;
まー@4でタゲった時は一瞬でもってけたよね?
あれがGVの数回出ると楽だよね^w^みんなで頑張ろう!!
【2010/09/14 23:59】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

>>いっちゃん
タゲ合わせは難しいねぇ><
特にうちは終始雨が降り続けてる場合が多いから余計に見えないんだよねw
もちろん、いい隠れ蓑にもなるし利点も多いけど、まじでみえんwww
相手も雨、こちらも雨がいたりすると全員がその雨の範囲内に収まるように集まったりするしね^^;
そんな中でもきっちりタゲを合わせられるよう努力します^^b

【2010/09/15 10:27】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/147-be54a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
