プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs ж黒の教団ж
こんばんわ^^lukuです!

9月8日水曜Gvの結果報告します~

お相手~

あいて

ずいぶん久しぶりな相手です!
前回は・・・・
4/21 *黒の教団*様 勝利 4251 対 2192
5/12 *黒の教団*様 敗北 1254 対 9160

という感じで5月に大敗してるのでリベンジ戦ですね><

結果は追記に~

まずは集まりから!

集まり

BIS天3 WIZ3 剣2 弓2 姫2 シフ武3  計15人!
平日のGvにしては集まり良好><b うちのTOP剣士がいないのが気になりますが・・・w
集まってくれた皆ありがとう^^b


フィールドも知識がいるうちに有利な場所で、最初の激突は広いとこでぶつかったのですが・・・

序盤

先制されてしまいました>< ↑のは開始8分くらいのSSかな~?
2番目に死んだのはlukuです^^ 本当にスマナイ・・・

その後も終始ぶつかり戦い続けたのですが・・・

中盤

倒せない!!そしてワーム出す癖が直りません><
支援陣はワームに苦しめられた様子・・・

終盤なんとか・・・

一子むくいる

無敵プリンで逃げてた天使さんを落とせたました・・・完封だけ逃れたって感じです;w;

結果

結果

惨敗(ノ_・、)
リベンジならずでした>< 相手も火力少なめだった気もしますが、有名な剣士さんシフさんが痛い痛い・・・
えぇ・・luku5回も死にました・・・スマナイ><
相手WIZ1だった様子なんですがそれでも落とせないオレンG・・・
支援陣に答えることができず、火力としては本当にすいませんでした・・・orz 
相手はWIZこそ少なかったですが、武道さんが多く、痛い火力さんもいて、コルなどもうまく
完敗って感じでした><

でも戦ってる時間が長かったからか、Gv自体はとても楽しめたと思います^^
もっと強くなれるよう頑張りますので是非またお相手願いたいです~^^

ってことで
ж黒の教団ж様 対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^


おまけ。

GHにMOBが沸きました。

転生ファミ

て、転生してるだと!www
どうやら記憶の指輪の変身のやつみたいですw
強いのかと思ったら全ステ10とか・・・w 完全ネタですね~


最後はこの人で。

ケイト

エンドレス!
もちろん全部sr-しました^-^b

ではでは今日はこの辺で
以上lukuでした (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
この記事に対するコメント

更新ありがとう!
以前の結果も書いてあって参考になるねー!

火力の差がありありと出たって感じだったね~
私も死なせすぎたのは反省…(´・ω・`)

次もがんばろうね!
【2010/09/09 19:19】 URL | 水原 #- [ 編集]


 いや~今回はボロ負け(´_ゝ`)
でもガンガンあたりあって楽しいGVだったね~(*´∇`)ノ 
どうもウチはシフ武多いトコに弱いね・w・;知識範囲に強い武道はどうにもならないw
物理陣がんばってねw
【2010/09/09 22:15】 URL | フェナ #- [ 編集]

強かったたい;w;
ボロ負けだったね~><BIS天2~3くらいいたし抵抗も割とあったしね~
もっと頑張れ物理火力!(ぇw

心なしか水ちゃんのコメントが優しい気がする・・・・ついにデレたか!?
【2010/09/10 11:42】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/145-c949dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
