プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
243位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs WB様(城戦) vs SSB様(GV)
こんばんは、水原です。
今夏休みを取得中なのでいつもよりちょこっとだけ余裕があります。

今回の内容は

9/7(土)の攻城戦( WinterBreeze♪様)

9/5(日)のGV(SSB様)についてです。


結果は追記にて。
***

9/4の攻城は、ランク3への攻めでした!(SSなしですごめんなさい)

9時台なのに、あつまりは結構よく2PTはできてました。
武道がゼロだったのでちょっとドキドキ@@

お相手は WinterBreeze♪様です!
ほ、本当に良く当たりますね…w
WinterBreeze♪様はいつも参加人数がものすごいのでうらやましいです!

しかしオレンジも開始後に続々と人が集まります!負けてない!

霊術に調整がはいったこともあり、15分程度で無事に勝利することができました!
どうやら真空のクールタイムがえらいことになったらしいですね…
オレンジ側も攻城で霊術を出すタイミングを考えなければなりませんね。
(胴切りなどのスキルはどうなったのでしょうか・・・要調査かな?)

対戦してくださった WinterBreeze♪様ありがとうございました^^


実はこっそり開催されているGH争奪戦は次回が最終回です。
ランク4を取れるのか?
ランク3維持か?
ランク2に落ちてしまうのか・・?

どうなるかはオレンGのみなさんの活躍にかかっています!


みんなでがんばりましょうー!!

*********************************************************

9/5のGVはS・S・B様との対戦でした。


8/11に対戦していたので、1ヶ月ぶりの対戦ですね!
前回の結果はこちら。


さて参加。

9/5-SSB開始

あちゃサンがひさしぶりーな参加かな^^
職のバランスはいい感じかな!
でも少し火力が少なめ・・かな><

って…いつもいる人がいない。
lukuとゆっきーは寝過ごしです。はい。

そんなこんなで開始。

先取点はオレンGがいただきました!
SSB戦先取点

良いスタートを切ったのですが、
ここからお互い点がとれず、平行線が続きます。。。


しかしお相手様に知識がいないとわかり、BIS天使のPT編成を途中で変えて天使役を増やしたところ、
点数がグンとあがりました!
Gv中のPT再編成が苦手なオレンGとしてはすばらしいことだと思いました!w
スムーズにできましたし、今後も編成で要望指摘があったらドンドンお願いします^^

今回編成について提案してくれたマングさんナイスでした☆

オレンGの戦いぶりとしては、
押せ押せムードで相手を追いかけるときもあれば、
しっかりと支援タイムを設けることもできたりと、
落ち着いた動きができたと思います!成長したなぁw


GVも終盤に差し掛かったとき

ん・・・?

左上に名前が・・

・・・・・

つぶやき

もちろんです^^b
失点=本人レベルなので、隠しませんでした^-^

結果

SSB結果

見事勝利~^^

お互い火力が少なく、あまり点はとれませんでしたね><
(お相手様は剣士1だったそうで…)
お互いメンバーが揃ったときにまた対戦したいですね!

対戦してくださったS・S・B様、ありがとうございました!

おまけ?

GV後、ホールに戻ると…

ほぷくん欠席の真実

そういえばGV準備時には居たのにGVいなかったっけ…
お電話お疲れ様です^-;;;

ではでは今回は以上です。
参加してくれたオレンGの皆様ありがとうございました!
この記事に対するコメント

 記事書こうと思ったら書いてくれてたのねw
相手の絶妙なコルで余りポイント取れなかったね~・w・
足止めも少ない上にBIS天3人くらいいたのかな?
前回は人少ないみたいだったので今回痛い物理さんやらドラツイさんが
いるかと思ってたけど・・・お互いベストに近い状態の時にまたGVやりたいね~。
お相手は人揃ってたらウチ勝てないかも知れないけどね(゚~゚;)
【2010/09/06 22:05】 URL | フェナ #- [ 編集]

隠れた事実
今回の得点は、物理火力のみでした。
これってめずらしいんじゃない?
それと・・・一個だけ自慢していい?初だし・・・・
得点9割がイッチです!えっへん!!(範囲の中でたたいてだけってうわさもw)
これからも、チームワークでがんばっていこ^^b
【2010/09/07 00:32】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

誠にすいませ・・・
寝坊って言ってないのに寝坊ってバレてる・・・
ごめん!w そしてかなり凹んでますorz
記事の更新ありがとね~^^楽しく読ませてもらったよ^-^b

いっちゃんの得点9割・・・・ま、負けないンダから><
寝坊した雪、気をつけろよ!(オイw
【2010/09/07 03:17】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/143-c73d1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
