プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

Happy☆world_I様
2015年7月26日GV結果
お相手Happy☆world_I様



対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.07.26[01]_R(1)
参加人数は16人
少し仕事に余裕ができた人が戻ってきたりで
メンバー数に不足はありません^^

支援、妨害、火力
なかなか揃っているではないですか\(^o^)/

結果
RedStone 15.07.26[03]_R(1)
残念です(ノД`)・゜・。

個々の装備実力は充分だと思います
あとは、連携ですね
と、毎回言ってる気がする^^;

オレンジは週に1回しかGVをしていないので
余力のある人は武者修行に出ています。
修行の結果は上々のようです^^
格段に動きがちがってくるようですよ
私もそろそろ・・・???

逆にオレンジの助っ人に来てくれてる人も何人かいます。
その人たちのいい所
お手本にして、自分らしさを出していけるといいですね^^
私はそちらで・・・ガンバリマス

さて~
また今回の反省を活かして
次回がんば~(^_-)-☆
∮妖精の尻尾∮(黄鯖)様
2015年7月19日GV結果
お相手∮妖精の尻尾∮_I様



対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.07.19[01]_R(1)
参加は19人!!
過去最高です!
やっぱ誰かが写っていない・・・

今回から参加の新人さんが3人も~♪
だんだんとにぎやかになってきましたね^^
5年ぶりのGV参加の方もいます。
楽しんでくれるといいのですが^^


結果
RedStone 15.07.19[03]_R(1)
大敗?
思ったよりも点数は取られてないですね
こちらの火力不足でしょう
今回もうちのエースが、支援にまわったのでバランスが取れなかったのかな?
お相手の悪魔さんに振り回されちゃったね(+_+)
ガンダルフの日記様


なんにしても、オレンジジンクス
オレンジはお初に弱い・・・
オレンジに初参加のGVは負ける・・・

今回初参加の3人
萎えずにまた参加してくださいね^^




今日のメンテでまた何かが変わるようです。
楽しみなような・・怖いような・・・

また装備とか 考え直しかなぁ
それもまた 楽しみになればいいかな?
と、ポジティブに考えましょ(^◇^)


DreamCameTrue_k様
2015年7月12日GV結果
お相手DreamCameTrue_k様



対戦ありがとうございました^^
7月12日集り
参加は14人
相変わらず誰かがいない不思議な・・・画像

ところで、お気づき?
今日は私不参加ですの・・・

なんだかワンタイムキーが携帯に届かない
どうやら某携帯電話の設備故障が原因のようです。
そういう理由でGVに参加できない人も多かったかも?

結果
7月12日結果
勝ちました~^^

それでも、オレンジはまだまだ反省会中です^^



JOKER_E様
2015年7月5日GV結果
お相手JOKER_E様


対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.07.05[00]_R(1)
逃げられないうちにと、画像撮ったらやっぱ1人足りない;;
参加は15人です^^

この日もWIZさんが足りない~
と、時間前のドタバタはいつも通り・・・
どこのGもWIZさん不足らしいですねぇ
そんな中
ベテランシフさんが初参加♪
よろしくね^^


結果
RedStone 15.07.05[01]_R(1)
勝ちました~

試合中もドタバタジタバタ
まず
私が動けなくなった;;
なんでや?;;
とりあえず、姫に変身して通りがかりの
そうちゃんの鞄の中に~(ラクチン)
鞄に入ってからも、投げられないし・・・コマッタ
なので、そのまま様子見
そのうち投げられるようになったけど
ラクチンなので、ずっと飴投げてたテヘ

そのあと
WIZさんが、固まる~って言い始めて
そういえば
飛んだ瞬間落ちてたねぇ
頼むからコルしたあとにすぐスキル使うのやめて~~~;;
て、事で各自スキルを切ることに
今日もRSは、メンテだけど
どうか固まるのを改善してくださ~い!

各自がスムーズに動けなかったせいか
コル多めのガン逃げ状態に、結果なってしまいました
ちょっとオレンジのGVとは違っちゃたかな?
って、反省あり

うちのエースだけは、ご機嫌で^^
新人さんとタゲがかなり合って
楽しかったようです^^ 

今回
予期せぬ事が起きても慌てず
皆で、少しは対処できたかな?
って思います(*^^)v

この調子でガンバロー
✝天空の時計塔✝_E様
2015年6月28日GV結果
お相手✝天空の時計塔✝_E様


対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.06.28[00]_R(1)
参加は15人
逃げ出そうとするRTさん 逃がすもんか!
って、もう天使さん移動しちゃってるし~

画像を見ててふと思った
なんか立ち位置いつも似てるなぁ
私は中心に立たないと全体写らないからいつも決まってるけど
やっぱそれぞれに癖ってあるのかな?


試合中のスカイプはめちゃくちゃ盛り上がりました
取ったり取られたり楽しい試合です
喜んでる人がいたり
注意をしてる人がいたり
へこんでる人がいたり・・・・


結果
RedStone 15.06.28[02]_R(1)
負けました;;


実はワタクシ
反省会の時まで
この試合は、勝ったものだと思い込んでおりました^^;

それくらいスカイプは盛り上がっていて
みんな楽しそうで(^-^;

敗因は・・・・
うちのエースの酔っぱらい運転でした( *´艸`)
お付き合い?で、夕方から飲まされた?ようです。

呑んだら乗るなって、言うけど
うちは、君がいないと困るので
どうかお酒に強くなってください^^

おぼろさん
アチャは、後ろの方からこっちょりLA狙うのが醍醐味だよ(エラソウニ)
そうちゃんに、くっついて行っちゃだめよん
オレンジルール
死亡1回まではOkだから、セフセフ

たまには偉そうに書いてみました(^◇^)

今日の反省を活かし
また次回 がんばりましょ^^

追記

[READ MORE...]

