プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

2015年6月21日GV結果
お相手Solidarity_k様



対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.06.21[00]_R(1)
参加は17人!

みんな頑張って参加してくれています^^
オレンジはだいたいあと3人ほどGV参加要員が居ますが
古参が多く
時代と共に、就職したり出世(^^)/をしたりで、リアルがとても忙しくなり
参加したくてもできないよ~~;;
って感じの人がいます。
待ってるからね^^
落ち着いたらぜひ参加してください^^

さてこの日のGV
お相手が何人かはわかりませんが
かなり多く感じました。
やっぱ3ptかなぁ?
まぁ私はいつも緊張してるので、大勢いるように感じてしまいます^^;
多く感じたし、連携がお上手で
火力の圧力が><
おっとっと~ヤバイ
きゃーーーーー!!!
・・・・・・・・
体力自慢なんだけどね・・・
先週壺ptで、ちょっとだけレベルも上がったんだけどね・・
チンダよ・・(T_T)
調子に乗りました~スミマセン


結果
RedStone 15.06.21[01]_R(1)
負けました(ノД`)・゜・。


取ったり取られたり
最後取り返そうと頑張ったんですけどね~
残念ですシクシク;;

でも個々の進歩もかなりあって
各自楽しめた試合になりました。

Solidarity_k様
ぜひまた対戦お願い致します(^^)/
メンテ多すぎない?
2015年6月14日GV結果
お相手LoveMe_E様


対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.06.14[00]_R(1)
参加は14人
やっぱこれくらいの人数が普通なんでしょね

普通じゃない人も1人
慢性WIZ不足のオレンジ

この日も支度中にバタバタ
そこで、名乗りをあげてくれた
オレンジのエース
ろっくん!
火力さんも増えてきたので
WIZで出てみたい!
と、言ってくれました。

まだまだレベルが低いので
「こぇ~~~」を連発^^;
ハラハラドキドキが人一倍だったようです^^

お相手様は、連携がとてもお上手!
リトルさんが、うさぎをするとすかさず
霊術さんや、悪魔さんがやってきます。
そこへ、攻撃が~~

私も1度

うぉう??

削られて、発した言葉が
「転生さんアスヒ~~~」
「オレできへんよ・・・」
今度は、笑いこけて集中できず^^;
まぁねぇ
鎌さんに、アスヒを求めるのは無理ってもんです
そこは、ソレ
頼りにしてるんだから、頑張ってアスヒくださいな~
って、無理を言ってみる( *´艸`)
まぁ・・さ・・
落ち着けよ自分・・・
ちっとやそっとじゃ落ちない体力自慢なんだから~

途中
「ろっくんヘイくださいな~」
「それ新しいね」
「新鮮だ~」
ろっくんのWIZデビューはなかなか順調です^^


結果
RedStone 15.06.14[02]_R(1)
残念~
頑張ったんだけどね~

オレンジの連携不足!
これくらいの点数なら取り返さなければいけません!
私も頑張ってウサウサしなくては・・

頑張ってくれたろっくんに
ありがと~

今日もメンテだったね^^
2015年6月7日GV結果
お相手武神_H様



対戦ありがとうございました^^

[READ MORE...]
2015年5月31日GV結果
お相手JOKER_D様


対戦ありがとうございました
RedStone 15.05.31[01]_R(1)
参加は14人



途中いい感じで勝っていたのだけど
そうは問屋がおろしません!
油断しないで~
まとまろう~
とか、言ってるうちに・・

事件が!

マウスが動かない~
と、言い出すGメンが・・・


パニックになるよね
でも、その事に対して苦言が。


状況をよく見て
スカイプをその事で独占しないように!
で、ないと肝心の試合の様子が見えないでしょ?
もしも動けなくて死んだら
そのまま死んでおいて
その間にマウスの様子を見るとか・・・ね
おっしゃるとおりです。
本人にはその気がなくてもスカイプをついつい独占してしまう

皆に起こりうる事です!

そういう時は落ち着いて短い言葉で状況を伝えて
スカイプ独占にならないように気をつけましょうね^^


結果
RedStone 15.05.31[03]_R(1)
勝ちました~

死んだ人
自分がなぜ死んだかよく考えて次回に繋げましょうね^^
ニゲテモイインダヨ

