プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

きゃ~~~~~っっ!!!
2015年1月25日GV結果
お相手Love Me_E


対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.01.25[01]
参加15人♪

ばらけて~
ハイチーズ!
透明外せばよかった~
あ、待って待って~アリスがいい~
ウンウンアリス可愛いよ~
しばし女子トーク炸裂!
GVに集中できない女子部
右下半分密集しすぎ^^;

こんな事も楽しんじゃうオレンジメン
今日も3人娘が元気です^^

が・・・・
お相手天使様に、ようやく右クリ固定して
ひっぱられてるうちに、ジワジワ減っていくHP

チンダ;;
右クリ固定危険~~~!!
思わず叫ぶワタクシ

最初に死んだのはワタクシでした・・・ゴメンナサイ

結果
RedStone 15.01.25[03]
みんなよく頑張ったねぇ

今回は、個々の反省はあったものの
すばらしくそれぞれのタゲが合ったようです。
お相手様も、何度もぶつかって追いかけて来てくれて
ハラハラドキドキの楽しい対戦になりました。

お疲れ様でした
またよろしくお願いします~^^
え~~~!?
2015年1月18日GV結果
お相手武装戦線_G

対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.01.18[00]
参加は15人!
まぁまぁの参加率ですね^^

途中取ったり取られたり
なかなかの感じでやれてたのに・・・

残り3,4分のところで(確か勝ってたはず・・)

あれ?あれれ???
固まってる~
落ちた~!
ようやく戻れたら
RedStone 15.01.18[01]
負けちゃってたよ;;

左上に出る点数も確認出来ず・・・
残念でした~
不完全燃焼・・・・

追記~

[READ MORE...]
今年もよろしくお願いします~^^
2015年1月11日GV結果
お相手光陰の旋律_I 様

対戦ありがとうございました<(_ _)>
RedStone 15.01.11[00]GV
参加は16人!
今年初のGVだったので参加率ナカナカなものです^^
特に三人娘が目立つでしょ( *´艸`)
今年もうざいって言われてみたいオホホ

結果
RedStone 15.01.11[01]GV結果
負けちゃったよ・・・
あと1人倒せば逆転!
までは、テンションマックスだったんだけど
逆に1人倒されちゃったら(^-^;
糸がプツンと切れたようで・・

残念でした~
次回はもう少し粘り強く頑張りましょう!
[READ MORE...]

