プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
243位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

1/3の純情な感情
カッコよい二つ名が欲しくはないか?

みなさまこんばんわー。
永遠の17歳lukuでっす。異論は認めん!

うん、こんなのじゃなくて、もっとカッコいい二つ名やらキャッチコピーが欲しいんだ。
そう、例えば
新感覚支援系葱魔法少女みずっち、とか
あなたの心にチリングタッチ☆でおなじみの水原さん
みたいなキャッチコピーがっ!!!

あかん、これ以上やると水原さんが切れますので具体例はこの辺でオシマイ。

そこで僕はこんなサイトを見つけてきた。

二つ名メーカー

ちょいと昔だがオレンジBBSで流行ったもの。
やり方は簡単、名前を入れてクリックだけー

そいでは、さっそくやってみた( 。・・)/⌒□
二つ名w

・・・・・・・

今日から僕は踊る炎球(プラズマスペクター)ルクですっ!!!
どうなんだこれwww 厨2病な気がしなくもない・・・・。

ちなみに本名でもやってみたん。
べるべっとぴあす

うわwwこっちのがカッコいいwwww
ってことで、絶望雷帝(ベルベットアビス)lukuでいきましょう(`・ω・´)笑
ま、二つ名が欲しい方は是非やってくださいましー。

以下いつもどーっり&飯ウマターーイム( 。・・)/⌒□
[READ MORE...]
さよならのかわりに、花束を
この歌を張り忘れて居たことに後悔しかない。



「あなたがくれた花束を胸に抱き ここからまた 始めよう
  いつか どこかで 巡り合えたその時 笑っていられるように」

思い出という花は色褪せないままで。

めっちゃイイ歌!!!!!
一緒に歌ってハモってくれる人募集なぅ。
ぁ、そういえば「ハモる」って「ハーモニー」が語源なんだって。
なんだよ、「モニる」でもいいだろうに。いいじゃん、モニる。
もしくは、「ハニる」でも可。
よし、雑談終わり。

最近忙しくてINも減ってます。
lukuでっす、こんにちわー。

つづく。
[READ MORE...]
ダブスロ 表記ダメ

ネタがないのは更新しない理由にならない!(2度目

ほら、僕が尊敬するオサマ様も言っている。→オサマ記事

一人でも読んでくれる人がいる限り僕は更新し続けると宣言しよう!

うん。ちょっとタンマ。せめて10人でお願いします。

何を書いていいものかわからず最近睡眠不足。
こんばんわ。lukuでございます。

どうも語尾が安定しないのは仕様です。
なんかしっくりくるのはないものか。

まずはlukuがLv660になり、再フリもしたので記念のステでも。
INアリーナ
660ステ
*秘薬・天球なし。
こんなん張るから狙われるのだろうな。紙でごめんなさいっ!
WIZ様にはいつも迷惑を掛けます。
まぁ、狙われた結果、ルクが死ななければ皆助かって(∩´∀`)∩ワーイ???

以下、追記で( 。・・)/⌒□
[READ MORE...]
オシャレさん

僕の時計がなおも好評中!

おしゃれ
わかる人はわかる!
これで僕も自他共に認めるオサレさん。
どうも、lukuでござる。

本日は土日で連続Gv!!
土曜日にアリーナ、日曜日に本鯖でGvしてきました。

結果どぞ( 。・・)/⌒□
[READ MORE...]
私の頭の中の消しゴム

昨日食べたご飯が思い出せません。
lukuです。こんばんわ~

水曜にオレンジG3回目となるアリーナGvを組みました!
残念ながらルクは出られなかったので相手と結果だけ。

お相手:夢と希望_H 様

終わったwwwww
かなりの強豪様ですね~@@;

結果は以下に( 。・・)/⌒□
[READ MORE...]

